Home > 運営・更新

運営・更新 Archive

[新年のご挨拶] 本年もよろしくお願い申し上げます

2016_0101_newyear.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成28年 元旦

[ご挨拶] 今年も一年ありがとうございました。

1230_thanks_00.jpg

今年も残すところあと僅かとなりましたが、wanta宅では「フィギュアタワーの積み替え(※昨年より減ってる!!)」という恒例のビッグイベント(大掃除)も終えまして、このあと今年最後の忘年会をこなし無事に新年を迎えられそうです。※ここまで定型文
2015年も変わらずのフィギュア購入や撮影機材の拡充にイベント参加、そしてお肉の会など「次々と諭吉様がお亡くなりになるという」毎年変わらずの素晴らしい日々?を過ごせたという事は一年を通して平和だったということでもありそうです。※さらにここまで定型文 ^^

さて、2015年のフィギュア関連の話題といえば、今に始まった訳ではありませんが「価格が安定して高騰しているなぁ」といったことが一年を通して改めて感じていたことですね。
まぁ、これは仕方ない事ですが以前の感覚ですと「3体買えた筈の金額で現在では2体しか買えない感覚」で、さらに言えば超クオリティの高額製品も多数販売されていますので、その3体分で2体の感覚もなにやら怪しい状況となってきているような気がします。

そんな状況の中でも比較的お求め易い価格で販売している「コトブキヤ製品」「ファット・カンパニーのジャケマスシリーズ」などは、ちょっとした驚きすら感じてしまいます。(が、やや感覚が麻痺している感は否めません ^^;

フィギュア撮影レビュー数:17、イベントレポート数:34
といった感じのマイペースな更新でお送りしてきました2015年となりました。
フィギュア撮影レビュー記事は昨年より1記事増えましたよ ^^; そして、イベントレポートに関しては記事を小分けにした分記事数が増えていたりするだけで内容の充実度はアレな感じですね。^^;

また2016年も変わらず「ゆるりと続けていけるといいなぁ」などと、毎度低い目標を立てていたりします。※まぁ、定型文です ^^;
まずは、本年もアクセス頂きました皆様に、そして記事のご紹介やリンク頂いていますサイト様にお礼申し上げたいと思います。

それでは、2015年度サイトのアクセスランキングなどをザックリまとめて本年最後の更新とさせて頂きたいと思います。

全文を読む

[ご挨拶] 今年も一年ありがとうございました。

1230_thanks.jpg

今年も残すところあと僅かとなりましたが、wanta宅では「フィギュアタワーの積み替え(※減ってない)」という大イベントも含めた大掃除も終えまして、このあと今年最後の忘年会をこなし無事に新年を迎えられそうです。※ここまで定型文
2014年も変わらずのフィギュア購入や撮影機材の拡充に、お気に入りのアニメ作品の円盤購入など「次々と諭吉様がお亡くなりになるという」毎年変わらずの素晴らしい日々?を過ごせたという事は一年を通して平和だったということでもありそうです。※さらにここまで定型文 ^^

ちなみに、2014年のハイライトといえば間違いなく「2月に開催された冬のワンフェス!!」コレ。(ぶっちぎりでコレ
平成26年豪雪!!なにやら東京都心では45年ぶりの積雪25cm以上が2月9日のワンフェスに直撃するという、2014年のスタートを飾るに相応しい大苦行イベントとなりましたねw (いや~楽しかったけど二度と御免ですぞ ^^;

フィギュア撮影レビュー数:16、イベントレポート数:25
といった感じの低空飛行でお送りしてきました2014年ですが、また2015年も変わらずゆるりと続けていけるといいな~などと、毎度低い目標を立てていたりします。^^;
まずは、本年もご来訪頂きました皆様に、そして記事のご紹介やリンク頂いていますサイト様にお礼申し上げたいと思います。

それでは、2014年度サイトの主な出来事やアクセスランキングなどを簡単にまとめて本年最後の更新とさせて頂きたいと思います。

全文を読む

[新年のご挨拶] 本年もよろしくお願い申し上げます

0102_01.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

studiorzhobby

[ご挨拶] 今年も一年ありがとうございました。

1230_01.jpg

今年も残すところあと僅かとなりましたが、wanta宅では「フィギュアタワーの積み替え(※減ってない)」という大イベントも含めた大掃除も終えまして、今年最後の忘年会をこなし無事に新年を迎えられそうです。
2013年もフィギュア購入にカメラの入れ替え、そしてお気に入りのアニメ作品などへ次々と諭吉様がお亡くなりになるという毎年変わらずの素晴らしい日々を過ごせたという事は一年を通して平和だったということでもありそうですね。(写真は、ク・・・、クリスマスプレゼントだから(震え声)

ちなみに、フィギュアの購入に関しては予約数・購入数共にやや今年は例年より少なく大人しかった気がします。
特に意識して減らしたわけでもなく、欲しい製品はポチポチしてましたし、延期なども重なった結果なのかなと?あ、そうそう延期で最もショックだったのがボークスのマルセイユが今年も発売にならなかった事ですね。(もープンプン ^^;

フィギュア撮影レビュー数:17、イベントレポート数:30
といった感じの超マイペースっぷりな更新でお送りしてきました2013年ですが、2014年も変わらず続けていけるといいな~なんて低い目標を立てていたりします。^^;
まずは、本年もご来訪頂きました皆様に、そして記事のご紹介やリンク頂いていますサイト様にお礼申し上げたいと思います。

それでは、2013年度wantaお気に入りフィギュアに、当サイトのアクセスランキングなどを簡単にまとめて本年最後の更新とさせて頂きたいと思います。

全文を読む

[運営・更新] このサイトも4年目となりました

0414_01.jpg

すっかり忘れていましたが、このサイトを2010年2月1日に開設し今年の2月で既に3年が経過していました。(忘れ過ぎ ^^;
相変わらずのマイペースっぷりで続けておりますが、4年目も変わらず続けられるといいな~、などと思っていたりします。

そして、この記事を書いている時点でのアクセス数は・・・
・PV(ページビュー数):まともに計測できてません ^^;
・UU(ユニークユーザー数):441855

ちなみに、1年前のアクセス数は・・・
・PV(ページビュー数):487087
・UU(ユニークユーザー数):132356

といった感じでして、昨年は夏頃から年末まで多忙で更新をお休みしていたにも関わらず、相互リンクや記事のご紹介を頂いたサイトさんに加え、Twitterなどにて拡散頂いた結果、思っていた以上にアクセスを頂くことになりました。(いつもありがとうございます!!

そんなわけで、取り急ぎ3周年のご報告と共にご来訪頂きました方々にお礼申し上げたいと思います。

[新年のご挨拶] 本年もよろしくお願い申し上げます

0101_01.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成25年 元旦

ホーム > 運営・更新

カレンダー
« 2017 年 2月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
Twitter
カテゴリー
最近の投稿
リンク [ホビー]
リンク [情報-ホビー]
リンク [情報-ニュース]
リンク [メーカー]
アーカイブ
フィード
カウンター

Return to page top