Home > 雑記

雑記 Archive

[展示サンプル撮影] マックスファクトリー RAIL WARS! 桜井あおい (グッドスマイルオンライン限定アイテム)

sample_maxf_sakuraiaoi_01.jpg

マックスファクトリーさんより2015年9月に発売予定となります1/7スケールフィギュア「RAIL WARS! 桜井あおい (グッドスマイルオンライン限定アイテム)」ですが、秋葉原はボークス(ホビー天国4F)にてサンプル展示が行われておりましたので、ちょっとばかり撮影してまいりました。
冬のワンフェスなどでは彩色済みのサンプルを見ることは出来たのですが、如何せん落ち着いて見れる状況じゃありませんでした(キレキレの出来栄えって事だけは分かった ^^;)ので、こういったじっくり見れる展示は有り難いですね。
 

全文を読む

[新宿バルト9 展示サンプル] グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ など

1027_01.jpg

2013年10月26日(土)より公開となりました「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」になりますが、新宿バルト9にてwantaも早速1回目を観てまいりました。(何回観る気だ ^^;
作品の感想を書きたいところですが、まだまだネタバレ禁止期間でしょうし、今回は新宿バルト9で展示されていたグッスマより発売予定の「鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~」を撮影してまいりましたので、よかったらどうぞご覧くだいませです。
 

全文を読む

[ボークス秋葉原 展示サンプル] BEACH QUEENS ラブライブ! 穂乃果・ことり・海未

0722_01.jpg

久しくBEACH QUEENSシリーズの購入がピタッと止まってしまっているwantaなのですが、ここ最近の新作サンプルを見ていると再びBQ熱が徐々に上がってきているようで、気付けばアキソフの予約券をポンポン確保していたりします。^^;
そんなBQシリーズで今最も注目の新作サンプルといえば、このラブライブ! μ’sの3人娘ではないでしょうか。(これはシリーズ全キャラコンプしたいところ
 

0722_02.jpg

早速アキバはボークス2Fショーケース内にてデコマスの展示がされていましたので、サックリと数枚写真に収めてまいりましたので、少ないですがちょっと大きめの写真置いておきますね。

全文を読む

[ボークス秋葉原SR ホビー天国 展示サンプル] ボークス モエコレPLUS ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ ストライクウィッチーズ2

0716_volks_hjmarseille_00.jpg

2012年7月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)の3日間、アキバは「ボークス 秋葉原SR ホビー天国」にてホビー天国 1st Anniversary イベント「HOP(Hobby of Pleasure)」が催されまして、そのイベント期間限定で「ボークス版 マルセイユ」の彩色済みサンプルが展示されるということで、製品の予約も兼ねてちょっとばかり撮影してまいりました。

全文を読む

[アキバ☆ソフマップ2号店 展示サンプル] コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-

0702_00.jpg

2012年7月1日(日)秋葉原にて、コトブキヤさんから発売予定の「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-」のサンプル展示が期間限定で行われているということでしたので、ちょっとばかり撮影してまいりました。

全文を読む

[グッ鉄カフェ 展示サンプル] グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

0609_gsc_madoka_00.jpg

2012[冬]のワンフェスにて原型サンプルが展示されていました「まどか神」こと「アルティメットまどか」ですが、今週ついに各媒体でのプロモーション開始と共に製品の案内が始まりました。(テレビでCMが突然流れて焦ったわ ^^;
なにやら「みんないつまでも私と一緒だよ!アルティメットまどか・連動キャンペーン!」などのキャンペーンが大々的に行われるようで、グッスマの力の入れようが凄いことになっていたりします。(アルティメットさんスゲー

そんななか、早速アキバは「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて彩色済みのサンプル展示が6月9日(土)・10日(日)に行われるということでしたので、雨の中ワクテカでデジ一抱えて実物を見に行ってまいりました。

全文を読む

[コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 天海 春香 -Angelic Island-

0601_00.jpg

2012[冬]のワンフェスにて原型サンプルが展示されていたコトブキヤ版アイマスシリーズですが、コトブキヤ秋葉原館 4Fにて先行して展示されていた美希に続き、春香さんの彩色済みサンプルが展示されていましたので、ちょっとばかり撮影してまいりました。

全文を読む

ホーム > 雑記

カレンダー
« 2017 年 3月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Twitter
カテゴリー
最近の投稿
リンク [ホビー]
リンク [情報-ホビー]
リンク [情報-ニュース]
リンク [メーカー]
アーカイブ
フィード
カウンター

Return to page top