Home > 雑記 > [コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 天海 春香 -Angelic Island-

[コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 天海 春香 -Angelic Island-

  • 2012-06-02 (土) 3:12
  • 雑記
0601_00.jpg

2012[冬]のワンフェスにて原型サンプルが展示されていたコトブキヤ版アイマスシリーズですが、コトブキヤ秋葉原館 4Fにて先行して展示されていた美希に続き、春香さんの彩色済みサンプルが展示されていましたので、ちょっとばかり撮影してまいりました。

同じく今週より案内の始まった「阿鼻叫喚のうさぎ祭りw」の騒ぎに隠れてしまった感がありますが、この春香さんも美希・真につづきアニメ準拠なお顔や元気いっぱいな春香さんらしいポージングなど、かなりいい出来映えですね。(早速予約した ^^;

投稿日 2012年6月2日
メーカー コトブキヤ
商品名 天海 春香 -Angelic Island-
原作 アイドルマスター
サイズ 1/7スケール 全高:約260mm
原型製作 小笠原健人
発売日 2012年10月発売予定
価格 8,190円(税込)

それでは、撮影画像になります。ドゾー
※テキトーに撮影・現像したものですので、塗装の色などは参考程度にご覧くださいませです。

0601_01.jpg 0601_02.jpg
0601_04.jpg
0601_03.jpg
このシリーズは1/7スケールなので、美希・真と3体並べると飾り栄えしそうです。
元気いっぱいの春香さんらしいイメージに、パーッと明るい笑顔など見事な立体化。
0601_13.jpg
プロデューサーさ~ん! (かわええw
0601_05.jpg
0601_06.jpg 0601_07.jpg
これは素晴らしくアニメ準拠なお顔。
髪型の造形もかなりいい感じで雰囲気でてますね。
0601_08.jpg
0601_09.jpg
0601_10.jpg
0601_11.jpg
水着は光沢のある感じ。
0601_12.jpg
中の砂浜が可愛らしい星型台座。
0601_14.jpg
以上になります~。
それでは、この春香さんもワクテカで到着を待ちたいと思います。(プロデューサーさん!予約中ですよ、予約中! ^^;

関連記事

[コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 菊地 真 -Angelic Island-

[コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 星井 美希 -Angelic Island-

関連リンク

株式会社 壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA

アイドルマスター 天海 春香 -Angelic Island-

コメント:4

蕩れたて苺 12-06-03 (日) 11:57

はるかっかもいい出来ですね~
この後、つまずいてあざとさ発揮の春香さんを想像してしまいましたwww

今度バイトの昼休みにでも、自分の目で現物見てきます^^

wanta 12-06-03 (日) 12:52

>蕩れたて苺 さん
どんがらがっしゃんどもですーw
この春香もサンプルを見る限り出来よかったですよー!是非現物をご覧になってくださいませです~
あとは実際の製品版の仕上げに期待したいところですね。(アニメ顔というだけで予約しちゃいましたけど ^^;

おじん虫 12-06-13 (水) 1:04

ちょっぴりお久しぶりです。春香好きのおじん虫です。
最近のコトブキヤのフィギュアでは、闇遊戯のフィギュアを購入しましたが、塗装の汚れ、はみ出しなどがなくて高い完成度でした。
同じメーカーだから春香の製品版も期待できると思います。水着姿のキャラクターを私は、買ったことがないのですが、春香らしさ満載のこのフィギュアは、予約しちゃいましたよ。(予約中ですよ、予約中)
テキトーに撮影なんてとんでもないです。wantaさんの写真は実物と遜色ないぐらいうまく撮れてますよ。(とても参考になります。

wanta 12-06-13 (水) 21:05

おじん虫 さん どもですー。
水着姿のフィギュアというのは、何か決定的な理由が無いとあまり食指が動かない部類に入る気がしますね。
このシリーズはアニメ版アイマス顔なので、それだけで予約しちゃいました。(水着姿はぶっちゃけどうでもよかった気もします ^^;
 
>テキトーに撮影なんてとんでもないです。wantaさんの写真は実物と遜色ないぐらいうまく撮れてますよ。(とても参考になります。
ありがとうございますー!

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 雑記 > [コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 天海 春香 -Angelic Island-

カレンダー
« 2017 年 11月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Twitter
カテゴリー
最近の投稿
リンク [ホビー]
リンク [情報-ホビー]
リンク [情報-ニュース]
リンク [メーカー]
アーカイブ
フィード
カウンター

Return to page top