Home > 雑記 > [アキバ☆ソフマップ2号店 展示サンプル] コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-

[アキバ☆ソフマップ2号店 展示サンプル] コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-

  • 2012-07-03 (火) 1:03
  • 雑記
0702_00.jpg

2012年7月1日(日)秋葉原にて、コトブキヤさんから発売予定の「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-」のサンプル展示が期間限定で行われているということでしたので、ちょっとばかり撮影してまいりました。

最早製品の説明は不要かと思いますが、あの壮絶な争奪戦に発展してしまいましたシャルバニーのサンプル展示です!!
当日はワクテカでアキバへ足を運んだところまではよかったのですが、wantaは何を考えていたのか?ブキヤの製品なので疑いも無くコトブキヤ4Fへ直行してしまいまして、あれ?シャルちゃん無いんだけどwww 状態 ^^;

あらためて展示情報をちゃんと確認したら、展示場所は「アキバ☆ソフマップ2号店」ということでした。^^;
そんなこんなで、気を取り直してアキソフ2号へ向かいましたら・・・

0702_12.jpg
B1Fにて期間限定展示中!! あったw
投稿日 2012年7月3日
メーカー コトブキヤ
商品名 シャルロット・デュノア -Bunny Style-
原作 IS<インフィニット・ストラトス>
サイズ 1/7スケール 全高:約245mm(本体 約235mm)
原型製作 橋本涼/ウサギ:尊成
発売日 2012年10月発売予定
価格 8,190円(税込)

それでは、撮影画像になります。ドゾー
※テキトーに撮影・現像したものですので、塗装の色などは参考程度にご覧くださいませです。

0702_04.jpg
2012年10月発売予定!!ウサギ祭りw
0702_01.jpg
待望のバニーシャルちゃんキター!!
0702_02.jpg
0702_03.jpg
実物の展示サンプルを一目見て、その予想どおり過ぎる出来映えに安心しました。^^;
サイズは1/7スケールで全高が約245mmありますので、なかなか飾り栄えしそうです。
0702_05.jpg
0702_06.jpg 0702_07.jpg
まず、このお顔!!
この超絶あざと可愛すぎる笑顔が眩し過ぎて全力でブヒ死するわ ^^;
0702_09.jpg
0702_08.jpg
シャルボディ&バニースーツ&網タイツの破壊力 ^^;
網タイツは本物のネットで再現されているようです。
0702_10.jpg
腰のウサギには磁石が仕込まれていて取り外しが可能ということです。
ウサギになりたいw
0702_11.jpg
足元にもウサギさん。
ちなみに製品版の台座はこれなのかな?
0702_13.jpg
ぴょんぴょぴょおおおおおおお!!
0702_14.jpg
以上になります~。
それではワクテカで製品の到着を待ちたいと思います。(これは早々に予約を入れておいて正解だった ^^;

関連記事

[コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 天海 春香 -Angelic Island-

[コトブキヤ 秋葉原館 展示サンプル] アニメ「アイドルマスター」フィギュアシリーズ 星井 美希 -Angelic Island-

関連リンク

2012年10月発売予定 PVC塗装済み完成品 『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』 につきまして | KOTOBUKIYA

コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-

コメント:2

α7D&sweetD 12-07-05 (木) 8:28

展示されたサンプルの画像を求めて飛んできました。
ニヤニヤしてしまいました。

原型師の方のHPでも写真が出てて、もう一度ニヤニヤしました。
http://primalheart.jugem.jp/

機材のページでのマクロレンズと普通のレンズの違いを見て、
こんなに違うものかと感心し、物欲が沸いてしまって悩ましいです。

wanta 12-07-05 (木) 21:53

α7D&sweetD さん
いらっしゃいませです~。
>ニヤニヤしてしまいました。
わかりますw このシャルバニーは完成度が強烈過ぎて予約段階で争奪戦になってしまったのも頷ける一体です。
IS作品という時点で入手困難そうな印象ではありますけどね ^^;
 
>こんなに違うものかと感心し、物欲が沸いてしまって悩ましいです。
フィギュア買って、レンズ買って、アレもコレも買って・・・、財布が軽くなる~ ^^;

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 雑記 > [アキバ☆ソフマップ2号店 展示サンプル] コトブキヤ IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア -Bunny Style-

カレンダー
« 2017 年 11月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Twitter
カテゴリー
最近の投稿
リンク [ホビー]
リンク [情報-ホビー]
リンク [情報-ニュース]
リンク [メーカー]
アーカイブ
フィード
カウンター

Return to page top